2011年11月16日水曜日

げーまたブログ更新してなかったー。

げーまたブログ更新してなかったー。
ほんと毎日かいてるひとを尊敬するわ。

アウトプットが習慣になっているひとって、表現力が豊かというか。
書かずにいられない!っておもうんでしょうね。

書くことで思考が整理されるしね。

1ヶ月も書くことがないとは
何してた?
前までは机の上においていた手帳もがばんのなかにはいったきりでてこなくなった。。
まー寒くなってきたしねー。
(そんなことじゃないだろ)

記録することが好きではないのだろうねー。
写真もあまりとらないほうだし、デジカメすらもってないし。
iPhoneは16Gでも半分ぐらいメモリーあまってるぐらいだし。

最近スケジュールはもっぱらグーグルのスケジュールで十分だもん。
アイポンでみれるし、登録もできるし、地図ともリンクするからすっごく便利。

ほんとこの5年で世の中便利になったよねー。
わたしがよく出張してたころなんて、PHSでネットつないでメールチェックとかやってたのがさ。
そのうちE-MOBAILがでてきて、WI-FI やらなんじゃらっていってたら、
結構無線LANとんでるしね。駅とか、ちょいとしたチェーン店の喫茶店とかさ。
便利よ。
ノマドバンザイよ。
出張バンザイよ。

ほんとうに会社いく意味ないよねー。
成果をだすんであれば会社にきたいひとは打ち合わせのためだけにくればいいのに。
あーそういう仕事の仕方をしたい。
何がむいているかな???


と、くだらないことをとどめなく書いていたら、そこそこのコンテンツになっちゃったから。
これでよしとするか!

明日は同級生のガンについて書きます。

0 件のコメント: