2012年7月11日水曜日

sex and the city をカレシとみるとどうなるか。


先週日曜日に人生で始めてのプレゼンをしたfunuhuです。
みんなに喜んでいただけてよかったー。

んで、プレゼンのことを書こうかとおもったんだけど、
このプレゼンはまたの機会にチャンスがあれば
またプレゼンすればいいとおもっているので
ブログにかいておくのは様子見で。

さてさて、今日のテーマは

「sex and the city」をダーリンと見る、

とどうなるのか。

以前にわたしはみたことがあったので
huluで暇つぶしに見ていたら
隣で一緒になって彼がはまりました。

彼の実家では
28になる妹とお母さんがはまって見ていたみたいで
全シリーズDVDを揃えているそう。
(しかもピンクのシューズボックスにいれているらしい、かなり信仰者だ)


イメージ図


ただお父さんとも一緒に見れるようなテーマではないので
彼も見たかったみたいなんだけど、見れなかったんだよーと。

シーズン1を2日間で見ちゃいました。


ひたすら横でわらっている彼。
ビッチやらオマイガ、
アメリカ人はストゥーピッドとか
番組と平行して罵詈雑言が隣からもサラウンドのように聞こえる始末。

内容がきわどいテーマなだけに
普段はきけないような質問も聞けるという効果がありました。

つまり
「後ろの◯をつかったことあるか?」
「日本人以外の女性の〇の色は?」
とかですね。
これ以上は公序良俗に反しますので
控えます。


んじゃーねー。

0 件のコメント: