2013年12月31日火曜日

2013年に見た映画やドラマでいい味だしてた名優を書き出してみた

さて、今年も残るところあと7時間あまり
急いでいきます!

表題のとおり
2013年にわたしが見た映画、ドラマの中でいい味だしてた名優!

■■2013年名優 アジア編

チャン・フォンイー
実力派の俳優さんだと思います。
わたしの好きな「覇王別姫」にもでていました。
始皇帝列伝という全33話を飽きることなくみることができたのも
チャンフォンイーだからだと思います。
この俳優さんがでると安心して作品を楽しめます。


小林薫
深夜食堂でも味のあるいいお芝居を魅せてくれます。
多くを語らなくても視線や仕草で伝えてきます。
昔から大好きな俳優さんですが今でも大好きな俳優さんです。


■■2013年名優 アジア以外(ざっくりなカテゴリ別けでごめんね)

ピーター・マクニコル
やっとこの人の名前を覚えましたよ!
今年はこの人をよく見ました!
アリーmy ラブ
Numbers
そして今みている 24(シーズン6)

頼りなさげなんだけど、いつも側にいてほしいこういう人!っていうところを
うまく演じてますよね。
悪役もこなすところはやはりお芝居がお上手な俳優さんだとお見受けします!
これからもどこかの映画やドラマで会えることでしょう。



女性がいなくて恐縮ですが
やはりこの3人をおいて他を書くとやらせになりそうなすのでご勘弁くださいませ。

では2014年もすばらしい映画やドラマに出会えることを願いまして!





0 件のコメント: