2011年9月12日月曜日

今年の夏の振り返り~国際湘南村にて


7月17日18日と合宿なるものにいった。
高校生いらいの18年ぶりな響き。
社会人になってから合宿というのをやったことがないからちょっとどきどき。
しかも内容が「自分を見なおそう」とかだからね。
あやしいところのレベルでない。めっちゃあやしい。去年の自分ならぜーったいこんなものは
興味もってその告知のサイトとかはみても、実際にいくまではなかっただろう。
あやしいとおもってても35,000円はらうのは「勝間和代」だからなんだろーなー。

んで、何を学んだのかというと

・・・・・・

・・・・・・

げ!
2ヶ月たっちゃうと普通にわすれてる。
恐るべし忘却という機能。
あれだけ「復習!復習!アウトプット」といわれると
余計やりたくなくなる、天邪鬼な性格。

さんまんごせんえんどっかいっちゃったじゃねーか。

げー。

ちょっとやったこと再度見なおしてみよー。
んで、またアップします。

0 件のコメント: